About PLAIN MR.

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Plain Mr.

plain Mr. 〜 (肩書きのない)ただの〜さん

どうもこんにちは、中小企業で働く平社員です。

朝起きて、会社に出勤し、一日まるっと勤め終えると、夜帰宅し、テレビを見て寝る。そんな平凡な生活を過ごしてます。中小企業 × 平社員ということもあり、収入も多くありません。

しかし、あるとき友達が「マイホームを購入した」「子供がかわいい」など、自分とは全く違う生活をしているのを気付きました。そんな友達の変化していく生活を見て、考えるようになりました。

「自分は将来どういう生活がしたいのか」「自分は将来なにがしたいか」

そして、一念発起しました。

自分の願望を叶えるために、未来への選択肢を広げるために、今の現状を打破するために勉強する事を決めました。

テーマ

平凡から抜け出すために

収入が上がれば、自分がお金が原因で選択できなかった事にも出来るようになると考えました。そうすれば、この平凡な日常からも抜け出す事が出来るはずです。

確かに、サラリーマンは確かに安定した収入が得られます。しかし、拘束時間は長いため、時間に対しての得られる報酬はさほど多くありません。

収入をもっと上げられる事は出来ないか、もっと他のやり方で収入を得られる方法はないのでしょうか。

欲を言えば、働かずに収入を得られる方法はないのでしょうか。

このサイトについて

このサイトでは、平凡な会社員が今までの生活から脱却するための勉強した内容や、さらに変化・経験・実践した内容をアウトプットする場所とします。

<投資・トレード、資格勉強、副業、節約など>

このサイトは見ていただいた方に、新たな道へ一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。